sora:お水
月曜から学校が始まった。
嬉しいような寂しいようなそんな感じだった。
成績を貰った。予想通りでつまらなかった。

今日の昼、オフィス街のオフィスビルに入ってるマクドナルドに行った。




が無かったのでわざわざ遠出したんだけど、
今日は良い気候だったので、歩いていて気持ちがよかった。
とまぁそれはいいとして、店内に入って自分はハンバーガー2個だけを注文した。
¥160
そしたら店員がお飲み物はいかがですか。って聞くので、
いらないです。って答えたら
お水いりますか。って
え?って思った。マクドナルドって水なんてくれるのかと…。
んで、あっはい。と答えると
ハンバーガー2個とSサイズのコップに氷が沢山入ったお水が。
もちろん最初にお水を頂く。冷たい。おいしい。

てか何で店員は自分に水をくれたんだろう。
水くれって言ったら多分貰えるんだろうけど、すすめるとは。
理由を考えてみると、
場違いだった。格好が貧相だった。単品ハンバーガー2個だった。ポケットから小銭を出した。
等が上げられる。

レシートにはハンバーガー2とお水と記してあった。
[PR]
by sora-man | 2005-09-16 00:54 | 日々


<< X-man:つらつら X-man:NINJA SUPER >>