X-man:無心
b0045754_22191896.jpg木曜モヅール。
の前にレコ屋めぐりで全員集合。
そして文化村裏通りで出待ち便乗。おつかれさまでした!!あんた誰?
蔵人ヤングはハードかと思いきやカチカチとテクノとハウスをうまく混ぜていて結構やばかった。
フェーダーきり放題。ヤンヤン恐るべし。。てか寝た。(通説)

土曜はルビールーム。
なんかオールドスクールなDJではじまってたので外でぐだぐだと飲む。
出入りが激しくてエントランスの外人に顔覚えられる。ぽつぽつと降ってくる雨が冷たい。
DJしているとも友達の姿は相変わらずキビキビしていた。見習いたい。
そんで酒で爆死してる友達をいじってたら5時になった。おはよう!

日曜の夜帰ってくる。ウチのドアの前で一般市民がK察官を交えて口論してた。
なんたらの事実関係がなんだかんだ言ってて気まずくなりつつチャリを駐輪場に置いて帰宅。

連休終了!!早すぎ!!
[PR]
by sora-man | 2005-09-25 22:20 | 音と音楽


<< X-man:ピクトさん X-man:つらつら >>