X-man:何バトン?
ピーピーピー!ぐちょん氏から爆弾投下!!
もーなんのバトンかすらわかんね。

■性別


■身長と体重
177cm 55.5kg

■好きな同性のタイプ(見た目と性格)
同性かよ!みためは別に関係ナッシング。
話し上手な人は結構好きっつーかあこがれる。

■嫌いな同性のタイプ
今んとこ周りにあまり嫌いな人間がいないのであんまり分からないけど、
他人を利用して自分の立場を上げようとする人とか。

■恋人を束縛するタイプか
どっちかってーとしないと思う。が知らず知らずのうちに縛ってる可能性あり。

■浮気の境界線は
どっちかが浮気と思った時点。

■初恋の人に気持ちは伝えましたか
恋って何?って思うくらいの年にスキだったコがきっと初恋だったんだろうなぁ。
というわけで忘れた。

■恋人とのデートは週何回くらいが理想か
いやわかんねっす。会いたい時に会うっす。

■ドキッとする異性の行動やしぐさは?
上目遣いじゃね?ドキッとしね?

■今、好きな人、付き合ってる人、気になる人などそんな方に一言
すこやかであれ。

■まわす人
内輪で悪いんスけどこーいうのは
非日常茶飯事さん
ヤス
らへんに回してみよう!
適当にシクヨロ!!
[PR]
by sora-man | 2005-09-30 00:30 | 自分とか


<< sora:馬豚 X-man:ピクトさん >>