sora:馬豚
ぐちょんさんからsora-manにまとめてこられたので、
二人仲良く書くことにする。
って今、病でそれどころじゃないみたいな。
くるりの赤い電車いいみたいな。自分の中でばらの花以来のグッとくる度みたいな。

ということで早速いってみます。

■性別


■身長と体重
166cm 53kg

■好きな同性のタイプ(見た目と性格)
そんな事考えたことないなぁ。
見た目なし。性格なし。って何もなしだし。
毒にも薬にもならない感じで、たわい無い話で間がもつ人。
うわ何かすごい求めてるみたい。

■嫌いな同性のタイプ
ない。

■恋人を束縛するタイプか
しない。放任主義。

■浮気の境界線は
わかんない。ボーダーレス。空気。

■初恋の人に気持ちは伝えましたか
いいえ。

■恋人とのデートは週何回くらいが理想か
週1。

■ドキッとする異性の行動やしぐさは?
腕相撲を挑んでくるとき。

■今、好きな人、付き合ってる人、気になる人などそんな方に一言
いないけど。「とっとりあえずお友達から…。」
[PR]
by sora-man | 2005-09-30 02:10 | 自分とか


<< X-man:Bend Anyt... X-man:何バトン? >>