X-man:一人不夜城・友達の買い物・曇りのち晴れ
昨日、夜も眠らずに映画とか見つづけてたら朝になってた。
曲つくりたいけどいまいちピンとこねーんでグダグダしてた結果。
朝からうどんを茹で生卵とめんつゆで食し、さわやかにシャワーを浴び出動。
そして何故か友達のPC部品を買いに行くのに付き合う。っていうか頼まれた。まだ午前中やで・・
こんな時間に車で買い物なんて久々で、オール明けの絶妙な眠気の中、
曇り空からみえる少しの青空に爽やかさを感じるお昼前。
一緒にいた友達は顔見知り程度の付き合いで、こうやって外で二人で行動するのは始めて。
そんな微妙な距離感からか変に気が楽で、何の考えもなくどーでもいい話で盛り上がれた。
深く語りあえる友達も何人もいるけど、こういうドライな関係の友達ってのは案外重要な存在なんだなぁ。
行く前は正直ダリーとか思ってたけど、結構いいもんでした。
面倒くさがる性格って、損することを恐れて結局何かを損してるんだよね。あほだ。考え直そう。
[PR]
by sora-man | 2005-10-06 22:58 | 日々


<< sora:テンション下がる。 X-man:Bend Anyt... >>