sora:テンション下がる。
どうも最近テンション下がりっぱなしのsoraです。
前にもちらっと書いたんですけど、
体を壊したというか何というか、
病になったみたいな的な。
元気だけが取り柄の馬鹿な自分が、
どうやら生まれて初めて入院して手術的な感じです。

まぁこういう不幸を晒すようなのって嫌いなんですけど、
最近、自分ブログ全然更新してない+
どうせ後から書くんだろうなと思ったら、書いちゃうかと。



すんごいどうでもよくて、すんごい今更なんですけど、
1ヶ月前にCDJセット揃えました。
CDJ-1000mk2を2台とDJM-300。
買ってから結構経ったというのにあんまり触ってない。
未だピッチ合わせすら出来ない有様。色んな意味で結構ショック。
んで昨日VAIO Type Sが届いた。
学校用に買った初めてのWindows。
作りがおもちゃっぽくてやっぱりどうも好きになれそうにない。
道具だからいいけど。

って感じでモノには満たされてるものの、余裕なく。
頼むから早く健康にしてくれ。
てか早く手術しろ自分。

健康程楽しいものはない。
[PR]
by sora-man | 2005-10-09 23:31 | 日々


<< X-man:お引っ越し X-man:一人不夜城・友達の... >>