X-man:U10!!!!!!!
b0045754_2322064.gifiriver/U10iriver Japan

この前誕生日だってんで貰いました。ヒャッホーーーウ!!
最後までiPod nanoと迷った挙句、色々おもしろ機能がついてるこっちに!
天下のappleに張り合えるほどiriverは魅力的な会社ではないが(ぉ)、
こいつは他のものと違うものを感じた!!
とりあえず液晶がめちゃんこ綺麗。サムスn製らしくちょっと胡散臭いが
今まで出てる他のMP3プレーヤと比べて一番綺麗なんじゃないかな?
フォトアルバムもこの高画質をウリに鮮明に見れます。壁紙にも出来てナイス!
そしてFMがきけてしかもそれが録音できる!これはあつい。
音質も256kでMP3に保存できるからそのままPCにもってこれておいしい。
本体についてるマイクによる録音も出来て完璧!!これで街のノイズをサンプリング!
ライン録音も出来るけどクレードルがないとラインイン録音出来ないのが残念。クレードル高い。
最大のネックである、1Gしかない容量だけど、自分に取っちゃ特に問題なし。
ウリであるムービー再生機能は持ち腐れ的に使わずに、MP3オンリーで使う予定。
フラッシュプレーヤもついててFlash lite 1.1に対応してるようだけど、作れる環境が動作確認できず・・・。
とりあえずこれでhatten ar dinが見たい。
今までCDプレーヤ信者だった自分もようやくIT(死語)の波に乗ることができたのであった。
[PR]
by sora-man | 2005-10-14 00:19 | 音と音楽


<< X-man:I/O Brush X-man:お引っ越し >>