sora:携帯
なんかX-manが携帯ネタでいっているのでこっちもかぶせる。
ちょろっと書かれている不慮の事故による携帯破壊だが、
それは自分が彼の携帯をもうこれ以上パカれない方向に、
力を加えてバッキりやった思い出だ。
その後、弁償って事で青のソニエリ携帯を献上。
そいつを見る度に自分は「あっ俺が買ってやった携帯」と言っていた。
あの事件を忘れない為と、自分への戒めだ。
その携帯がやっと成仏したらしい。呪縛から開放された感じだ。

はい懺悔しました。許されたと。

話し変わって、自分も最近って程でもないですけど携帯変えました。
今流行のちょい悪です。ちょい悪携帯です。
SH851i DOLCEのオレンジ。人口革。
もう完璧デザインだけで買いました。
iアプリないは、赤外線ないは、ボタンでかいは、ボタン少ないは、
そのくせ値段高い。っていう良いとこねぇだろみたいなやつです。
目ぼしいものといえば視野角切り替えぐらい。
まぁいいんですけどね。
何か光るワンタッチキーがCDJのホットキューみたいです。
[PR]
by sora-man | 2005-11-11 06:46 | 日々


<< X-man:日本におけるドイツ sora:森永卓郎 朝はニッポ... >>