X-man:エレグラ・エログラ
b0045754_23354670.jpgエレクトロをグライドしに行ってきました!!
とりあえずライトサージョンズの渋めなライブを横目にロッカーに物を入れ、
ハウスな選曲に変貌を遂げていたケニシをはじっこでしばし堪能。
そしてオウテカ。真っ暗。BPM一定。ごりごり押し進んで宇宙に飛ばされる。
てか暗過ぎて二人が見えない!!!!どこ?
コールドカットのマツケンREMIXを遠めに見て爆笑しつつトイレにいって端っこへ移動。
そしたらケンタロウが乱入!!どびっくり!そしてそのままジョンスペも乱入。
こいつらだけやけに豪華なライブだった・・・。
そのままクリスカニンガム。なんつーか、DVDを爆音&大画面鑑賞会みたいな・・・
彼の作品を再構築&スターウォーズネタ&ヒトラーネタ。案外楽しめた。
ラバージョニー見たこと無かったけどおもろいね!
で、エイドリアン大先生。ドープかつパワフル。案外ドラムンをかけててやばかった!!アンダワはボンスリ~2マン巣OFFだけ聴いた(笑)
しかし今回例年より会場が広い場所になり音も格段にUPしててよかったワー。
相変わらず床がゴミだらけでちょっとアレだったけど、あっという間の11時間弱。

眠いのでざっくりと感想終了。寝ないけどね。(寝ろ
[PR]
by sora-man | 2005-11-28 23:55 | 音と音楽


<< X-man:ムダイ X-man:ウィスットポンニミ... >>