X-man:二輪の日々
b0045754_17491377.jpgスゲーおもむろに教習所へ入所手続きを取りに行った。
普通二輪は前々から取りたかったんで早いほうがよかったんだけど、
年末の忙しさも相まってなかなか入所できなかったわけです。
てなわけで一段落した昨日、ゲンナマを握り締めスコーンと入所!
しかし今月の営業は明日で終了らしく、入所式は来年に・・・。
もっと前にとりあえず入所していればよかったと大航海(時代)。
普通免許は持っている為、サクサク手続きは進み、
当り障りの無い適正チェックをして視力を測り、外で写真を作って
ひとまず終了。しかし授業の予約って全然とれないのね。。
10日の間に3限までしか入れられないらしい。最短でも1ヶ月半!
こりゃ学科があったら何ヶ月かかるんだろう。スローライフ。
そして教本やら資料やらを頂いてとりあえず終了。懐かしい・・。肝心の二輪教本をその後パラ見したんでsが、
読めば読むほど緊張してくる・・初めて車の免許を取る時のように・・・入所は来年の8日らしい。
それまでこの無駄な緊張感をどうしてくれよう。教本予習ほど漠然としている作業もないですわ・・。
[PR]
by sora-man | 2005-12-28 18:06 | 日々


<< X-man:ディスクジョッキーの日 X-man:パックマンの季節で... >>