X-man:賀正
皆さんあけました。
アゲハ後実家に帰ると液晶アクオスが鎮座しておりました。
地上波デジタルの美しさに感動しつつ雑煮を食らい、初詣に行くことになり
順番待ちの間の暇を持て余しながら今この記事を書いております!
今年は人生の分岐点になりそうな予感がしたりしなかったりで
とにかく何ごとも妥協なくこなして行きたい!あーそろそろ順番回ってきました。
お参りしました。(ライブ感)
おみくじも引いたら大吉でもう超心強いです。
こんな自分ですが今年もよろしくお願いし鱒。皆さんも良い年になりますよーに!
いやなるなる!ナルシスナルちゃん!
[PR]
by sora-man | 2006-01-01 16:09 | 日々


<< sora:あけましておめでとござマス X-man:それでは皆さん >>