sora:机届く。
毎年年末になると、プリンタが増える我が家で、
もうこのサイクルを止めようと、去年の年末高めの複合機を買ってみた。
見事年末に大活躍したが、でかすぎてパソコンデスクに置けない。
んでちょうどパソコンデスクにがたがきていたので、
良い機会なんで買い換えた。

そして、今日そいつが届いた。
明日にでも設置して、パソコン等の大移動って程でもないことをしようと思ってる。
今日は電源タップとか地味な物を買ってきて明日に備えた。
こんなことなんだけどちょっと明日が楽しみ。
こいつをこう置いてやろうとか、あれをあんな所に、と妄想は膨らむ。
[PR]
by sora-man | 2006-01-21 00:02 | 日々


<< X-man:教習所七日目 X-man:教習所六日目 >>