人気ブログランキング | 話題のタグを見る
X-man:教習所七日目
オートマと見極めうけてきた。とりあえずオートマ。ビッグスクータ自体初めて乗るので実はドキドキ。
左右がフロントとリアブレーキで、ひねってアクセルね。じゃあいくよーついてきてーって説明早ーー!
でテキトーにころがしてたけど、、ああ・・楽だ・・でも止まる時足が巻き込まれそうで結構危ない・・・。
そして低速でフラフラ。実際クランクでポール倒してこけた。そして足巻き込まれた。ギャースs!!!
なんつーか慣れれば慣れるほど危ない事故起こしそうで自分はもう絶対のらねえ・・と心に決めつつ見極め。
コース1を走って、ついでに2段階からやるコース2の予習をして、終了。はえーー。
数日間があいたけど実質7日で1段階か・・これなら2週間でとれそうだ。さっそく2段階の予約をとろうとしたら
次回は26日。うーーーーん。
by sora-man | 2006-01-23 00:45 | 乗り物


<< sora:センター試験とか sora:机届く。 >>