sora:お父さん!
さっきメッセにX-manがいたので会話したら、
一向にX-manから返事がないのでおかしいなと思っていたら

「すみません。私はXmanの父親です。
Xmanが私のパソコンに インスタント メッセージをインストールしたまま、
放置しています。」

って返ってきた(笑)
何で自分は

「そうでしたか(笑)すみませんお父さん」

って書いたら

「いいえ。息子をよろしく。」

との事。
短いチャットだったけどおもしろかった。
[PR]
by sora-man | 2006-01-26 23:52 | 日々


<< X-man:スーパーマリオブラ... X-man:教習所八日目 >>