sora:映画バトン
3ヶ月以上も前にぐちょんさんから渡されたバトン。すみません。

■持っている映画のDVD、あるいはビデオの数
10本ぐらい。

■あなたのお気に入りの監督、俳優、脚本家などの映画人
監督
中野裕之
石井克人

俳優
加瀬亮(前にauのCMで車の洗浄と共にボンネットで頭洗ってた人)
麻生久美子(今、時効警察に出てる人)
緒川たまき(トリビアで「嘘つき」って言う人)

■一番最近観た映画
最後に映画館で見た映画は多分WASABI。
テレビだとマイノリティレポート。ビデオ取り損ねてて、最後が見られなくて最悪だった。

■何度も見返してしまう映画、特別な思い入れがある映画5本
・Samurai Fiction
ファンキーなモノクロサムライムービー。結構何度も見た。

・FROG RIVER(映画じゃないかもしれないけど)
青春ハウスムービー。これも本当何度も見た。「お早う」Tシャツ持ってます。

・STEREO FUTURE
とりあえず画が綺麗な映画。何はともあれ綺麗。

・TAXi
テレビで見ておもしろかったんで、
その時公開していたTAXi2をX-manと見に行ったが2はいまいちだった。

・ドーベルマン
The ProdigyのVoodoo Peopleがかなりはまってる。
[PR]
by sora-man | 2006-01-28 19:38 | 自分とか


<< sora:印象バトン X-man:教習所九日目 >>