人気ブログランキング | 話題のタグを見る
X-man:超悪玉コレステロールとエリミネータ
X-man:超悪玉コレステロールとエリミネータ_b0045754_19255424.jpgしむーん@渋谷はいい具合に酔ってアタマ抱えながら後にしたわけで・・・大豆!(キーポイント)
その後ぶっつづけで寝て夜に起きました。。日曜ど潰れ。だめだこりゃ。

そんなわけで今日はそのままおきつづけ、そろそろ免許もとれそうなのでバイク屋に行ってきた。
店長らしきおやっさんは気さくでなかなかいい感じ。電話があるとつい長話になるのがタマにキズ。
維持費の関係もありまずは250ccを買おうと心に決めて、そのクラスで何を買うか!!悩みました。
自分の中でバイク像といえば、親父がのっていたドゥカティ900MHRと、隣のにーちゃんのVMAX
特にVMAXが今だその衰えない人気で拍車がかかり、自分の中でサイコーにかっこいいとされている1台であり、
自分はそのいわゆるドラッグスタイルを無意識に求めていた。その中で目にとまったのがカワサキのエリミネータ250SE
今まで何を買うかいろいろ悩んだんですよ。段々オフ車とかも。。とか目移りしてきましたが、結局こいつが生き残った。
おやっさんの店で1番安かったエリミは既に売れてしまったらしく、でもぼやいたら今あるやつをまけてくれた。
ついでに凹んでるタンクも別のエリミの綺麗なタンクと取り替えてくれるというサービスっぷり!
つーかそんなこと勝手にしていいの・・?「まだ売れてないしばれなきゃOK」・・・おやっさんはつくづくナイスだ。
中古で走行距離は14000km程。車体どノーマル。見積もってもらい整備料保険料手数料もろもろで約25諭吉なり・・。
こりゃー原付売るか・・って気にもなったけど、とりあえず足代わりなのでエリミに慣れるまでは残しておくことにした。
納車は検定の日にあわせてもらえるというハナシなんで免許取得と同時にゲッツできる!やるしかない!!!
by sora-man | 2006-02-06 19:50 | 日々


<< X-man:教習所11日目 X-man:ねないこだれだ >>