X-man:ってわけで
免許ゲッツしに横浜は二俣川の免許センター行ってきた。お昼どき、メシくってゴー。
まだ千葉の方の住所のままで、とりあえず住民票をゲッツしてから向かったんですが、
申請書30分くらい待ってようやく順番きたとおもったら「2階で住所変更申請してからまたきてくださーい」とか言われる。
ダメなのかよ!せっかく並んだのに・・・っていうか早くしないと受付はじまっちまう。住民票もって2階窓口へ。
で申請。遅い。15分待たされ結局あと15分しかない。間に合うのか!!急いで1階の申請書発行所に戻る。
つーか免許証の裏に現住所書いてはんこ押すだけなら速攻してくれ。。で待つこと5分。ようやく自分の番。
裏面もテキパキコピーされやっと受付に並ぶ。なんとかまにあった・・・。であとは手続き&放置プレイが進み
ようやく免許証が発行されたよ!終わるころには4時になっていた。ほんと時間かかるわーうんざり。。。
[PR]
by sora-man | 2006-02-13 20:41 | 日々


<< sora:トリノオリンピック X-man:千葉葉トン >>