人気ブログランキング | 話題のタグを見る
sora:トリノオリンピック
昨日からトリノオリンピックのハーフパイプを見ているんですけど、
日本人活躍しないですね。
今日の女子は予選で3人いったみたいですけど、
何かと注目を浴びる今井メロが予選落ちっていう
自分的にはつまらない結果に。
昨日の成田童夢といいがっかりです。

今日の今井メロは予選1回目の滑りで初っぱなから大技をしかけて、
転けて失敗したんですけど、2度目の滑りでも抑え目でいけば決勝にいけるかも
ってとこでまたも初っぱなから同じ大技をしかけて、やっぱり転ける。
んでその上、腰痛めて動けなくなる。っていう切ない結果に。
まぁ2回目の時にまた大技やるんだろうなとは思っていたけど、
同じ失敗でしかも動けなくなるとは…。
心意気はわかる。ただ成功と失敗でかなりの差があるねこれって。
しかもその失敗の代償が結構でかい。
ニュースでラップが散々流されていた頃が懐かしい。

それはいいとして、解説のコメントが毒づいてたりして結構おもしろい。
by sora-man | 2006-02-13 21:34 | スポーツ


<< sora:Chiba Baton X-man:ってわけで >>