X-man:2月後半をぶっとばす
b0045754_222445.jpg怒涛の呑み会@さくら水産を先週末に決行し、そのまま初台→六本木ヒルズ→初台→実家
という京王新線コースを往復し、ひさびさに父方のおじちゃんおばあちゃんとの再会!!
えらいこと会ってないのでどんなもんかと思ったが大して老いも感じられず爺の方はピンピンしてる。
これで90歳超えとかマジでありえない。1番メシ食ってるし。次の日国立に一人で行っちゃう超行動派。
次の日従姉妹二人に叔父さんも来て実家が一気に騒がしくなった。父方一家大集合って感じ。
従姉が2歳になる赤ちゃんを連れてきててマジかわいかったので、ニヤニヤしてたら怯えられた。ショック。
そんな団らんもそこそこに、祖父母が帰る日がやってきたので、港区は光明寺に寄ってから、見送りました。
そのままアキバへ行き部品調達。雨がしとしと降ってきたので下北沢へ行った。

で画像はその後下北に行った後食った「ゆめや」の雷魚カレー。どたけーーけどまじでンマーイ!!!
ここは3月いっぱいでニューヨークに行っちゃうらしい。結構好きだったのに・・・。って感じで家に帰ってきたよ。濃い週末だった。。
[PR]
by sora-man | 2006-02-22 02:42 | 日々


<< X-man:スーパーマリオサン... sora:Bush >>