X-man:DPUP終了
b0045754_20274441.jpg終了っす。きてくれた人たちホントありがとう!

もう家出る10分前までライブ用の音源つくってる状況で意味不明になりながらもブレッツに着き、
休むまもなく準備&トラブルの連続で気の休まる時間もねーままイベント開始。毎度疲れる・・・。
で結局ライブもちょくちょく失敗しつつもなんとかこなして爆睡。失敗。寝起きDJで完全玉砕。
あれはあれでオレはきもちえがったが、ラストとしてはひどいDJでまじ申し訳ない臭プンプン出しながら終了。

とりあえずひよこを煩悩の数だけ買って来たのは正解だった。
皆にいじられまくりながら最後はそれぞれ別の親の所に旅立って行ったし。おれんとこ手元に1匹もいないし。
皆大切にしてもらうんだよ・・・・(1ヵ月後には即ゴミ箱の悪寒)
[PR]
by sora-man | 2006-03-20 20:56 | 音と音楽


<< X-man:暴風波浪警報 X-man:おまえは今まで食べ... >>