X-man:暴風波浪警報
b0045754_2122158.jpgb0045754_21223840.jpg












ジブリ美術館

まじで天気がいいのでジブリ美術館に行く。何故か手には招待券。スタッフの対応の良さには頭が上がらない。<何
もう昼下がりだったのでとりあえずメシっつーことでオムライス食う。普通にうめーけど自分にはちょっと量が少ない・・・
前回劇場では「星をかった日」を見たの今回は「やどさがし」をみた。ってかそれしかやってなかった。
タモさんの擬声演技は一級品でした。すげえ!最後のスタッフロールで驚いてる人たちも結構いた。

DROCIE

その後強風にへこたれそうになりながらも高円寺のギャラリーで友達が展示しているので見に行く。
イラストとかコラージュとか自由にやってていい世界観できてた。うーんいいね。
おれもこういう個展とか開きたいけどどんなものにしようかとか考えが無いからムリだなー
友達は「コンセプトがないのがコンセプト」って言ってたけど、結局やりたいことが無いことにははじまらんわ。
その後友達とくっちゃべってたらもう一人別の友達も来たので帰宅。<何故
正確には寒すぎなので早々退散しました。またやってくれ!

で帰りは回るシースー食って満腹になりながら帰宅!寿司っていいね。日本の縮図だよ。<受け売り
[PR]
by sora-man | 2006-03-21 21:43 | 日々


<< X-man:ぽつぽつ X-man:DPUP終了 >>