X-man:四月になっちゃったじゃん
怒濤の三月後半にマジ疲労困憊の自分!!!
らしくもなくバイトにライブに同窓会と無駄に充実した一週間でした…
なかでも30日31日の夜勤・午前のラッシュにはほんと参った。まさか大惨事になろうとは…
いい加減疲れていた自分はまったりバイクで帰っていたら、急に前の車が左折!!マジか!!
で、結局クタクタの体は急には言うことを聞いてくれずに爆死。吹っ飛ばされる俺!!!
下に作業着を着ていたおかげでなんとか怪我は大した事なかったけど、バイクは大破。
さすがに痛くなってきたので救急車を頼んでERへ直行…バイク放置でかなり心配になる。
いたい体をひきずりながらレントゲンとらされて骨に異常がないことを確認。
ねんざと打撲程度で結局湿布に痛み止め薬処方してもらって終了…

ごっつい痛みに耐えながら待ってると警察の人も来て状況説明。
めんどくさい事になったなあ、と励まされながら相手の言い分との相違が無いか確認する。
んーこれからバイクどうしようか…とか考えながら現場に連れてってもらい確認。
なぜか外見はダメージが少なかったが、エンジンがかからん…だめだこりゃ!
さすがに引いては帰れないので近くの駐輪所に止めてもらいバイク屋が引き取る事に。
いたい足をひきずりながらようやく帰路に着く…ああやっちまった。疲れた時は危ないね…


ヒント:縦読み
    四月


まあそういう事で!!嘘!嘘だよー!!嘘!!でたらめ!
ほんと嘘だから!!この下半身の痛みとかも嘘だから!夢!!現実じゃないから!!
ちゃんとバイクは無事なんだから!!マジ!!嘘!!!嘘!!!!!!!

ヒントの答えは両親に捧げます。(土下座)
[PR]
by sora-man | 2006-04-01 13:58 | 日々


<< X-man:クラッシュ sora:3月初投稿 >>