X-man:結婚式
b0045754_238131.jpgb0045754_2382359.jpg












親戚の結婚式っつーことで、GWは岐阜に行っとりました。
岐阜&名古屋は今まで一回も行ったことがなかったので結構ワクワクしてたんだけど、
予定が結構カツカツで肝心のサイトシーインgがあんまりできんかった。
ひとまず実家から新横浜→名古屋→岐阜でホテルへチェックイン。
夕飯前までの時間岐阜城へ行く。金華山をロープウェイに乗って上昇!
クソ急勾配であっという間に頂上ふもとまでつく。晩御飯まで後1時間。あんまりのんびりしていられない。
さっさと岐阜城に上って360度を展望。東西南北が隅々まで見れる。こりゃ天下統一も夢じゃねーわ。
5分弱天下を統一して下山。しかし帰りのロープウェイ待ちが100人くらい居て間に合いそうにもないので
歩いて下山することに。まさかこんなところで山下りするとは・・・しかも超ハードコア傾斜。
岩肌削っただけの道を滑り降りながらなんとか15分前に地上に。そのまま大急ぎで帰って飯突入。ビールがうまい!超飲む。
そしてその晩は一人で無料サービスの映画観まくってた。「CB4」まじおもしれー。
あとマダガスカルとか見てた。短かったけど結構良かった気がした(ここらへんから結構眠い)
でチャイルドプレイ2を見てる途中で意識が飛ぶ。なんだあれ。
で、結婚式。うちらは仏教っつーことで寺で式を挙げる。相変わらず抑揚が無くストイック。
そして無事結婚式も終了、披露宴会場へGO。自分の空腹は頂点に達しようとしていた!!
で食いまくって、また飲みまくった。なかなか料理こないし。で、スライドショーとか流れちゃって
すげー幸せな時なんだけど、個人的な事情もあってなんか素直に喜べない状況でもあったけど。。
しかしおめでたいことには変わりなし!!飲んだ。<飲み過ぎ
そんで今日雨が降る中名古屋で味噌煮込みうどん食って帰ってきたわけです。いやー充実してたなあ。
とりあえず引き出物にうなぎの寝床(リンク元:ハスキーのイタリア散歩道さん)なるチョコケーキが入っていたので、
この数日はこいつを貴重なカロリー源としてお世話になると思います。
[PR]
by sora-man | 2006-05-08 00:01 | 日々


<< X-man:今日のじわじわくるやつ X-man:気がついたら >>