sora:ハイホー♪ハイホー♪
今日ららぽーとへ買い物に独りで行ってきた。
んでおみやげにこの前オープンした
コールドストーンクリーマリーというアイスクリームショップに行った。
冷たい石の上でアイスクリームとトッピングやらフルーツを
客の目の前で一緒にネリネリしてくれるお店。
平日にも関わらず、向かいの閑古鳥が鳴くハーゲンダッツを
どこ吹く風に常時何人か並んでました。
店内は焼いているワッフルの甘い良い匂いが充満してた。

でまぁ自分も並んで待っていたんですけど、
ここってね5分に一度ぐらい店員みんなが笑顔で大合唱するんですよ。
ハイホー♪ハイホー♪
ってアイスクリームをネリネリしながらね。
少し笑っちゃいそうだったけど、大変だなぁ。
なんて思いながらアイスを注文したんだけど、
注文間違えてるし、手際も悪かった。
まぁオープンしたばかりだからしょうがないとは思うんですが、
レジで店員と会話している時に他の奴らが、
また笑顔で大合唱しだす訳ですよ。ハイホー♪ハイホー♪って
それで全然何言ってるんだか聞こえない。本当。
だまれ。
と言いたかったがそんな事は言えず、静かに帰った。

肝心の味の方はおいしいはおいしいんだけど、
すごい甘い。あと果物系が大きくゴロゴロしてて、量も多い。
甘い物そんなな自分的にはLike It半分でいいやと思った。
値段もそこそこするし、別にもう一回行こうとは思わないけど、
友達と一緒の時にもう一度ハイホー♪ハイホー♪を聞きに行きたいとは思った。
[PR]
by sora-man | 2006-05-26 23:38 | 日々


<< X-man:前売りはこちらにな... sora:ムック >>