人気ブログランキング | 話題のタグを見る
X-man:taicoclub@こだまの森-木曽村-長野
X-man:taicoclub@こだまの森-木曽村-長野_b0045754_123969.jpgいってきたよ!!!とりあえず言っとくと、楽しかった!!!
自分含め友達5人は、ボランティアとして渋谷は某ホテルのバスセンターに集合。
なんでもアーティストバスに同乗して会場まで行けるってんだからマジ上がる。
ちなみに同乗したアーティストは、
Monika Kruse(でかい)、pepe bradock(太い)、KOZE(ギってる)。
あとコーディネーターとHigherFreqencyのレポーターさん。
合計12人で55人乗りの豪華バス!!やばい!!およそ5倍!!超VIP!!!
その後景色を眺め、爆睡の後いよいよこだまの森に到着!!
・・・のはずがモニカがまず民宿に行くということで寸前の所で降ろされる。
そして荷物持ちをさせられる。フアンにはこの上ない光栄。(笑)
X-man:taicoclub@こだまの森-木曽村-長野_b0045754_1232569.jpgんでそこから徒歩でこだまの森入り口に到着。早くもまじへばった。
スタッフの皆様かなりテンパっている模様で、指示がうまくまわせない状況らしい。
しばらく待つことに・・。そして与えられた仕事は、駐車場チケットのチェック
まーじ会場から1番遠いじゃーーん。しかしNOとは言えない!やらせて頂きます。
とりあえず時間まではメシでも食いながらklockのプレイを聴く。
相変わらず33回転の曲を45回転でかけてる。いいね!あ、もうこんな時間…
で3時間チケットチェック。ほんと、音全く聴こえない。さみしい。
半分ノルマ終了!会場ではBONOBOがファンキーにプレイ中。音楽堂ブース良い。
NathanFake見れるか!?と思ったらなんか5分くらいで終了したらしくて凹む。
一先ずメシ食って大沢伸一を拝見。やっぱキャッチーでした。いい意味で!
X-man:taicoclub@こだまの森-木曽村-長野_b0045754_1233936.jpgで、TUCKER!初めて見るんでドキドキしたんだけど、ウケ狙いすぎ!!
逆立ち・脱衣・炎上・パンクと大道芸人っぷりを発揮。見せるねえ。多才だ…
続いてPepe bradock!!!序盤しか聴けなかったけどほんとカッコイかった。
で、大沢伸一が最後にStarGuitarかけたところで残りの仕事再会!!
この時間ともなるとさらに車は途絶える。それでポツポツくる人は何なんだ?
気がついたら寝てました。朝日昇ってた。仕事任せちゃってえらいすんません…
会場に戻るとALTZがマジやばい音出してて思わず駆け足!!
と思ったら即終了してKOZE!!こいつもすごい。で、Rythm&Sound!!!!
tikimanのMCがひたすらダビー!そんで踊りがかっこいい。音は勿論ヤバイ。
ダブって本当素晴らしいですねー、とごろごろしてたら次はハラカミさん。

彼の音はホントいつ聴いても良いって事と、絶対外で聴くべき音って事!!素晴らしい!!MCに若干のキレ味がついていた(笑
そしていよいよNick the Recordがはじまった。4時間の超ロングセット!!序盤はまさにラウンジミージック。どれもすげえいい曲!
流石としかいえねー!いい空気!!ぼちぼち下の様子を見に行くと、なんとNathanFakeがライブやってるじゃない!?!
何はともあれ4秒で持っていかれた。完全に昇天!!!!恐ろしい子…!!て具合だった。ホント。こりゃ、すげえ物が見れた…。
五平餅を泣きながら食いつつ、あとはニックのプレイだけになった。時は穏やかに流れる・・そして俺は・・・寝た。(限界)
気がつくと12時・・・ああたいこの宴が終わっちまった・・とりあえず帰りの足が無いので、高速バスを予約して会場を後にした。
本当taicoスタッフおよびボランティアの方々お疲れ様でした!!この数年であるか無いかの奇跡的なレイブだった!!!
また来年もやってくれることを期待して待ってます!!今度は客として行きたいです。(笑)
早くも2006年最強のレイブになっちまった。。。夏はまだまだ咲だというのに!!!
by sora-man | 2006-06-06 02:32 | 音と音楽


<< X-man:鍵管理 sora:ヤバイ、俺撮っちゃ... >>