X-man:神奈川東京千葉関東日本地球
先日土曜はひっさびさにアキバにパーツ買出しに行ってきた。
相変わらず秋葉原クロスフィールドには違和感しか感じられないし、メイド服は飽和状態だ。
その後千葉で高校の友達と飲み。なかなかあえねー奴らとも会えたし、みんな変わってないし、とりあえず安心かなー
次の日そのまま船橋の友達のところに遊びに行く。早朝時間をつぶしてたらマジで体の節々が痛くてやばかった。
久々にあった友達の赤ちゃんはまじもっちりしてかわいくなってた。太もものやわらかさは異常。
そして終電を狙って家まで2時間の旅。乗り換えをするとき、友達に偶然会ってそのまま友達んちへ転がり込む。
そして音楽ジャンル進化論を熱く語りつくしました。今考えるとウザかったと思った。でも収穫はあった気がする。(本当か
すんげえ濃い週末。最近寝るのが惜しい!そんなわけでテンションは低い。

さっきテレビで生搾りのCM見たんだけど、よかったのでメモ。
CMライブラリ(namashibori.com)
ホップ畑編がよい。
[PR]
by sora-man | 2006-06-13 03:02 | 日々


<< X-man:ワールドカップをア... X-man:鍵管理 >>