X-man:指定バトゥム
音墨から指定バトーン。なんじゃそりゃ!

◆回してくれた人からもらった『指定』を『』の中に入れて答えること。
◆また回す時、お題を指定すること。

もらったお題:『バイク』

◆最近思う『バイク』
うちの峰さん(エリミ)もここんとこいい事無しで、
ミラー盗難→オイル抜かれ→焼きつき寸前→カムシャフトボロボロ→エンジン載せ換え
と怒涛の1ヶ月を体感したので、もはや怖いものは無い。金も無い。
夏には北海道に上陸する予定なのでテンション上がってきた。

◆この『バイク』には感動
車道を突っ走るおじいちゃんのチャリ

◆直感的『バイク』
特攻の拓
直管違い。

◆好きな『バイク』
VMAXが好きが転じてエリミ好きに。もし大型取るなら迷わず900を買う気がする。

◆こんな『バイク』は嫌だ
マジ速いパッソル。

◆この世に『バイク』がなかったら
チャリをこぐ。

◆次に回す人5人(『指定』付きで)
うちどめ!!朝だし。<意味不明
[PR]
by sora-man | 2006-07-18 06:06 | 自分とか


<< X-man:東京散歩道 sora:何でもあり >>