X-man:ぶりぶり~
b0045754_9235483.jpgMax/MSP、Jitterでしこたま作っていたパッチを披露!!
ライトの光を検出して音量をコントロールして、加速度+光センサでノイズ。
その音量によって光を映している映像にもブラーをかけて残像ぶひゃ~って感じ。
クロマキー合成とかも実装してたけど、使う機会なし!重すぎ!
でも音声処理は軽い。う~ん?
とりあえずなんかもうよーわからんw
みんなの作品はブッとんでたし、すげーよかったです。
fiddleは扱いやすいけど、どうもオーディオI/F占有しちゃって自由度が下がる。
よほどおもろいセンサじゃないと力を発揮しないなぁーー
コンタクトマイクのが遥かにおもろそうだったし。

b0045754_931175.jpgそんでもって終了後そそくさと東京方面へ。
今回の246は早かった。市ヶ尾から三宿までノンストップで行けたのは奇跡!
しかし山の手通りが混み過ぎで結局1時間半程度かかったっつー。
ここの工事はサクラダ・ファミリアといい勝負するんじゃないかと思う。
そんなわけで友達を拾って彼女のライブに行ったわけですヨ。
彼女自体はダラダラだったけど普通に出来てたと思う。乙!!
それより次にでたバンド、っつーかユニットが最高でした。
何が最高って歌が最高にヘタだった。そしてテクノサウンド!!
しかし音は完全にTK!!そしてあのルックス!!このギャップは反則。
やばかったです。CD欲しいです。でも全然情報ないです。アングラ!!!
[PR]
by sora-man | 2006-07-28 09:53 | 音と音楽


<< X-man:UDON sora:BIG BEACH ... >>