sora:うどん
X-manが映画UDONを観たっていうんで、
じゃあうどん食いに行こうぜって話になり、
今日うどんを食べに二人で行ってきました。えぇうどんを食うだけの為に。
うちの大学の近くにある神保町の丸香ってお店なんですが、
結構有名で耳にはしていたんですが、
行った事がなくてちょうどその頃また耳にしたのでそこへ行く事に。
昼の1時過ぎに行ったら数人並んでたんですが、すぐ入れました。
自分はぶっかけの大盛り、X-manはつけとゲソ天を注文。
長くて綺麗に束になってカーブしているので、うどんが取れない引っかかる。
すすれない。絶対に噛み切る事になる。と始めは軽くてんやわんやだっけど、
うまい。そしてすごいコシ。絶対噛まずに飲み込むとか無理。
のど越しとかいう前に窒息死って感じでした。

んでその後、徒歩で秋葉に行きヤマギワでテクノ,エレクトロニカの¥980セールをやっていたので漁る。
そして、BOSE Storeの隣にある喫茶店でまったりぐったり。
アキハバラヨドバシに行って電池を見比べて、eneloopとオキシライドに物欲をそそられ…解散。
そんな感じで久々の再会もダラダラでした。

K-1やPRIDEと一緒でボクシングも八百長ってできるんですね。
[PR]
by sora-man | 2006-08-02 22:40 | 日々


<< X-man:夏フェス X-man:吉祥寺通い >>