人気ブログランキング | 話題のタグを見る
X-man:士幌→中標津
X-man:士幌→中標津_b0045754_8455893.jpg
今日も朝から雨。
早朝ライダーハウスを出て274から241を走る。
しかし雨は降ったり止んだりでかなり不安定。
途中足寄峠あたりで太陽が少し顔を出したかと思えば
すぐにまた雨が降り出したり…というかお天気雨!
途中阿寒湖のドライブインのみそラーメンで温まる。
再び走り出したものの、霧がひどくて前が見えず!
そして下りの峠のトンネルに入った瞬間に
コケる。
びっくりした。
危うく対向車線に出かける。い、痛い…
頑張ってバイクを起こして状態を見て見たけど、
カウルに少しヒビ入った位でエンジンは問題なし。
外傷も肘の擦り傷だけでことなきを得ました。
連れにはご迷惑おかけしました…
その後マジびびりながら峠を降りて摩周に着く。
取りあえずこんな天気だけど
時間もあるので摩周湖にも寄ってみた!
が、
天上界の如く雲しかない。湿度100%!!!!!!
危うく仙人になりかける寸前で脱出!!
取りあえず中標津にある宿に泊まる事にする。
その前に中標津すしロードで腹ごしらえ!
う、うますぎる…えんがわがとろける!!
で、迷いつつも何とか宿到着!
ひと休みしてから宿主の勧めで神の小池に行く。
そっちの方は雨も止んでいて、池もかなり綺麗!!
北海道に行って初めて見れるもの見れた感じ。
夜は宿の案内で無料露天風呂の川北温泉に入る。
熱い!!しかしかなり気持ち良かった。
夜は酒飲みながら他の宿泊者の人とダラダラ。
宿主の商魂はたくましい。
結局明日も雨なので0時過ぎまで話し倒した。
明日も雨だしどこまで行けるだろうか…
by sora-man | 2006-08-18 08:45 |


<< X-man:中標津→佐呂間 X-man:苫小牧→士幌 >>