X-man:札幌→苫小牧→大洗→東京
というわけで帰ってきました。
家に帰ってみるとダメ人間になって更新とかどうでもよくなっちまいました。
最終日はくもり気味だったので、とりあえず普通に出発したのですが、
案の定降ってきてさんざん・・・。最後の最後まで雨に降られるたぁ~
完全に雨男がいる予感。(たぶん俺)
途中サッポロビール工場見学&生ラムジンギスカン食い放題コースで腹が破裂寸前に。
げっそりしながら出発。あっという間に苫小牧に到着。
フェリー出発までかなり時間があったのでデジカメ画像を写真屋でコピーしてもらって時間を潰す。
そして気がつけば時間。小雨降る中フェリー出航。。最後はずいぶんアッサリしていたなぁ・・
で相変わらず横揺れしまくりで、若干酔いつつ即就。。
大洗についたら東京に帰るわけだが、行きと別の道を行って普通に迷う。ただの田舎道。。どこここ・・
天気もよくて、ある意味ツーリングの続きっぽくて、気持ちよかった。笑
で、何とか6号に乗り帰ったわけだが、こっちの道路状況はひどいもんだ・・・。
向こうで信号待ちの概念が完全に吹き飛んでいたので、かなりイライラさせられました。
こりゃもうまた行くしかないのか?のか?いやいくだろ!!
で、ここ2日間で完全にひきこもりしたので明日あたりはバイク洗車とかしてみましょかね。<やや外へ
HOKKAIDO画像はそのうちまとめてアップする予定!2人ともお疲れSUMMER!!
[PR]
by sora-man | 2006-08-26 17:39 | 日々


<< sora:あったまてっかて〜か sora:水口華丸 >>