X-man:すとれんじ@えあー
友達がまわすってんで、ひきこもるのも止め、バイクを洗車して、渋谷へGO!!!
レコード購入意欲がもうMAX状態で、サクサク購入。やっぱ80年代なのかなぁ。デケデケ!
シスコハウスあたりで、友達のKAT-TUN(かとぅーーん)到着。天一で腹ごしらえ。
その後M山と合流とし、そのレアな面子の中チューハイでドーピング→AIRへ。
K島のプレイは相変わらずごっつりしていたが、後半のひっぱるイキオイがなかなかよい!
その後暇になったので、折り紙したりラウンジのキャンドルで火遊びしてスタッフに怒られたりしていたら朝になっていた。
正確には1時間寝てた。(定説)
まだ日も上がらない4時過ぎにAIRから出て、自分はバイクなので解散した。
実家から渋谷までは20分程度で、電車で行くよりもオトクなのだ。つくづく実家は便利な場所にある!
早朝の代官山で職質されている謎の外国人を横目に、駒沢通りから山手通りを通って第二京浜へ。
この時間帯は、まだ数えるほどしか車もいない。空が明るさを取り戻すころには、家に着いていた。
もう少し早朝クルージングを楽しみたかったが、平日の朝ほど帰り道で萎えるものもないのでハヤバヤと帰宅。
ソファーでしばし爆睡!姉起床!納豆ごはんを食す!後再び爆睡!!猫と一緒に爆睡!!
友達の家に行こうとおもってたけど、起きたら夜王の再放送がやってたのでひきこもりました。(完)
[PR]
by sora-man | 2006-08-29 23:55 | 音と音楽


<< X-man:名人テレ東にインタ... sora:あったまてっかて〜か >>