X-man:俺とsora
そもそも自分らが出会ったのが小学校2、3年くらいからという腐れ縁。
その頃自分は自由帳にマンガをひたすら描いてて、それをきっかけにsoraが話し掛けてきた、、、ような気がする。覚えてないや。メンゴ!
でもってsoraも自由帳にマンガとか絵を描いてたのだがこれがまたソッコーで終わる。
ストーリーマンガのつもりではじめたのだがびびる位ソッコーで終わる。
1ページ目:タイトル画
2ページ目:「お、おい!事件だ!」→「
とかあった。これはストーリーマンガという意味においての最強のギャグマンガだ。早すぎる。
そんな感じでお互いマンガかきつつ小学校時代を終え、中学校ではお互いPCにはまりだす。
今思えばネットでコミュニケーションがとれたおかげでこんな長い付き合いになったんだろーなあ。
クラスが違うやつとはあんまり話さなくなるしね。
高校になったら、音楽。それもお互いクラブミュージックっつーわけだからおもしろい。

こんな付き合いが長い友達もあんまりいないもんで、それで今度はブログをはじめるとか言い出したからね。
これからも長くなりそう。
[PR]
by sora-man | 2004-10-16 03:44 | 自分とか


<< X-man:The Polyp... X-manの机の上 >>