X-man:べんど++
b0045754_2482784.jpg六本木スーパーデラックスでノイズ出してきました。
以前作ったパッチをそのまま使ったのでマンネリズム。
でも3画面に映し出された光の先に見える映像は結構きれいだった。
2番手だったのでサッサと終わらして他の出演者の演奏を楽しむ。
いい意味意味でも悪い意味でもかなり極端な構成でかなり面白かった!
ゲストのMario de vegaのプレイが激かっこよい。なんだろう。
一人でこれだけの音が出せるのは流石です。ブギュンブギュン。
メキシコから持ってきた手芸品もだいぶ売れたみたいで、良かったね!笑
しかしハコから出てこの日以上に六本木の喧騒で落ち着けた日も無いだろう。
・・・・日常っていいね。<ノイズ回帰
スタッフ及び出演者の皆さんおつかれ様で舌!また出たいですナ。
[PR]
by sora-man | 2006-10-07 02:19 | 音と音楽


<< X-man:あれやこれ X-man:THUMBSUCKER >>