人気ブログランキング | 話題のタグを見る
X-man:あれやこれ
X-man:あれやこれ_b0045754_15402278.jpgブログの横にあるカレンダー。何日に更新したかとか分かって便利だったんだけど、やめました。
っていうか最近あまり更新もしていないし、何より時間に縛られているようでムカついていました。

ブログを開く

カレンダー見る

更新してねえなぁ

げんなり

別に更新とかいいか・・・

マンネリが生む(自分の中での)負のスパイラルみたいなものは早く断ち切るに越したことはない!
ってわけで、消してみたところ見事に更新できたじゃないか俺!やったね!
そういうわけでしばらくカレンダー無しで行こうと思います。soraもどうかよろしく。く笑
by sora-man | 2006-10-13 15:40 | 日々


<< sora:懐メロ X-man:べんど++ >>