sora:対G戦用新兵器
以前対ゴキブリ(以下G)用新兵器として「泡で固めよう」を調達しました。
ふとこれをいざという時にうまく使いこなせるのかと思い練習してみました。
…これ狙ったところに全然当たらない。しかもうまく丸にできないし線が細い。
Gは悪魔のような動きをする。このままじゃ無理だ。練習あるのみ。

ということで新・仮想敵としてそこにあったピーナッツを転がして狙ってみました。
何か網油をかぶせたみたいな状態になりましたが、一応仮想敵は動かなくなりました。
しかし予測できる動きの仮想敵に床をこれほどまで網油で汚されるのはどうなのか。
そしてこれで本当にGは動かなくなるのか。
何より新兵器最大のポイント見たくない物がすごい見えてるよ。
まぁ動きを止めた後に集中攻撃して捨てろという事なんだけど。
G戦の時はその後の大掃除必至です。

まだまだ練習が足りないみたいです。
[PR]
by sora-man | 2004-10-18 23:14 | 日々


<< X-man:ききおぼえあり X-man:TOKAGE >>