人気ブログランキング | 話題のタグを見る
X-man:紅葉の季節
X-man:紅葉の季節_b0045754_22103789.jpgX-man:紅葉の季節_b0045754_22104928.jpgX-man:紅葉の季節_b0045754_221121.jpg











も、終わろうとしているこの季節。先週箱根にいってきやした。
タイヤも新調してスカッとR1を突っ走る。天気は良好、でも結構寒くて早くもちょっと後悔。
流石休日で箱根湯本に着くあたりで大渋滞。頑張ってすり抜けつつワインディングをぬってR138へ。
星の王子様ミュージアムでノスタルジーに浸りながら豪華ランチ食って昼下がりも早々温泉へ!!
仙石原にあるビラ箱根ってところで、凄い静かなところにあるいい所でした。
まだ2時にもなっていなかったので貸しきり状態!最高!!日帰り価格890円!
にごり湯で肌ツルツル。男湯近くのホテルから丸見え、ピーピングポイントもあるナイス温泉!<するな
その後ホカホカした後5分後にはプルプル震えながら芦ノ湖を横目に箱根旧街道で帰宅~
渋滞に巻き込まれていたらあっという間に日が沈んでやばかった。
休憩したあとバイク乗ったら寒すぎてマフラーからアフターファイヤし出す。ボフボフ。
サイコーのツーリング日和で気持ちえがったよー。しかしちょっと寒かったな・・冬ですか。。
by sora-man | 2006-11-16 22:33 | 日々


<< X-man:過ぎ去る前に僕は手... X-man:スロー3連休 >>