sora:喫煙者率、初めて3割切る 9年連続、最低を更新
なんてニュースを尻目にタバコの話でもしてみます。
とは言うものの私は常時タバコを吸うような人ではなく、
気分でたまに吸うぐらいのベビースモーカーなんでいつも吸いながら
「不味い」と言っているぐらいです。うまいと思うようにはなりたくないものです。

b0045754_22262787.jpgそんな私が気になったタバコDJ MIX
まず私なんかには銘柄がグッときます。
そしてなんと言っても味の数々、レモン,ストロベリー,グリ-ンアップル
これタバコですか?と思わず言ってしまいそうです。
香港で作られてるとの事ですがターゲット層はどの辺なのだろうか。
まぁそんな事は気にせず吸ってみたいのですが、
近所じゃこんなのお目にかかれません。
ネットだと纏めて買わなくちゃいけないし。手に入れるのはめんどくさそうですね。

…体に悪いしどうでもいいや。
[PR]
by sora-man | 2004-10-19 22:26 | 日々


<< X-man:ワケルくん X-man:高橋名人の >>