X-man:2oo6!!
おれもミクシでぐちょぬさんに回されたのでやるしかねーわけですよ。
アーメンコンピ出来てないけど、一応参加者なわけですよ。はい作ります。ごめんなさい。

■2oo6年総括

■今年よかった音楽5つ(2006年のモノには限らず、アーティストorアルバムor12インチor1曲単位)

1.Monsteer - Lindstrom
DJしてるときになにかと使った1曲。もうめろめろのふにゃふにゃ!!
出だしには最高のチューン。とりあえず+8で使ってます。

2.Oh Yeah - Yello
こいつらに出会えて事が今年の一番の収穫かもしれない。
そしてグランツーリスモでこの曲が使われていたことが衝撃だった。

3.Abacus 2 O'dBALLZ REMIX - O'dBALLZ
自分らの曲なんだけど、プッシャーのUltravisitorのボーナスCDに入ってた曲のREMIX。
音質的には原曲よりしょぼいけど、ビートのはまり具合は気に入ってます。
音源をいい加減アップするべきですね。はい。ごめんなさい。

4.ON YOUR MARK - CHAGE and ASKA
海がきこえる見ていたら最後に収録されていた作品で使われていた曲。
普通に好きな作品でリピートして聴きまくってたら超はまる。やばすぎる。
自分は普段リピートしない人間なので、これは今年はずせない1曲ですね。

5.taicoclubでのrei harakamiのライブ
会場バイトも終わって朝日も上がってふいーっと一息してたら始まった彼のライブ。
めっちゃ暖かくて前のほうにもかかわらず寝ながら聴いていました。至高!!!
あの日のハラカミさんのMCは冴えていた。

ちょっと音楽から離れていたカンジもする1年だったけど、なんだかんだで5つに絞るのはむずかしい!


■最高だったこと

免許とってバイク買ったこと。
それで色々な場所に行ったこと。
taicoclubと北海道一周ツーリング。


■最悪だったこと

みねさんあぼーん


■最高だった人

多すぎてわからん。
とりあえず今年全ての友達のイベントに足を運んだパーティーピーポー・森山(身内)


■最低だった人

植草教授。田代と対談させたい。
[PR]
by sora-man | 2006-12-26 02:31 | 自分とか


<< X-man:今年ももう終わり X-man:ジェームスブラウン... >>