人気ブログランキング | 話題のタグを見る
X-man:レコ溝の世界へ

レコード溝の旅(SLN:Blog*)

こりゃ相当なレア映像!
33.3rpmだと早すぎるので1rpmにして再生している模様、、
なので33.3倍速でこのムービィを再生すれば元の音が聴けますネ。
この速度でこんな音出されたら相当スターウォーズな世界を感ずるよ。
もしくは地底を探索するような。。。ダーク!

それにしてもSLN:blog*さんは地球規模的音楽を構想されているみたいでs。
昔々、惑星探査機ボイジャーに搭載されたレコード(THE SOUNDS of EARTH)があったけd、
衛星からの地形情報を宇宙にリアルタイム発信すれば地球の全てを伝えられるンじゃないかね。
この前プエルトリコのアレシボ電波望遠鏡が魚座と牡羊座の間のほぼ同一の場所から謎の信号を観測らしいんだけど
もしかしたらそれはその星の地形情報ミュージックかもしれんぜよ。
by sora-man | 2004-10-20 15:47 | 映像


<< X-man:なんか水滴が… sora:大型→超大型→大型 >>