X-man:2007年・吐き始め
b0045754_22342251.jpg謹賀新年!!今年も宜しくお願い致しまス。

さて、何故実家でヒマを持て余している癖に更新しなかったのかと申しますと、
かかったみたいで、ノロウィルス。英語で書くと、Norovirus。
いやーほんとびっくりしました。

あれはそう、初日の出を見に早朝大田区は城南島海浜公園にバイクで行き、
無事に初日の出を拝んだ後(画像左)、凍えながら帰宅。
ズームイン朝のドミノ大会を見ながらお雑煮&おせちをかっ食らい、
満腹になったところでソファーで一休みしていたんです。

その後、親父がチャングムのDVDを見だした昼頃、どうも体調がおかしい。
なにやらいやーな感じだ。数の子食いすぎたか?とりあえずトイレに・・・
と次の瞬間!(世界丸見え風)突然リバース!!もうおせち台無し!!
一度吐ききったらなんとか落ち着いたものの数十分後再びリバース。
もうやってられません。下痢まで出る始末。ジャージャーでます。
小便じゃないんだから・・・ってくらい出る。まさに垂れ流し状態!!!
何とか落ち着いたものの、頭痛いし腹も痛いし、さすがに親ヘルプ。元旦にもやっている病院へ行ったわけですが
病院に着いた直後にも嘔吐。っていうかトイレまで間に合いませんでした。ちょっと床にこぼしましたごめんなさい。
兎に角何か飲んだり食べたりするとすぐ戻します。もうびびったね。ゲロ自体久しぶりだったし。
結局診察の結果ノロかもしれないって位で適当に薬を出されて、2時間ほど点滴されて終了しました。
帰宅後も結構死んでました。親父は相変わらずチャングム見てる。夢に出てきたわ。本当に。
結局夜少し起きてゴハンを食べて、また寝て今日の昼、チャングムの音で目が覚めました。チャングム見すぎマジで。
[PR]
by sora-man | 2007-01-02 22:55 | 日々


<< X-man:HIBI(日々) X-man:今年ももう終わり >>