sora:新年の誓
二人でブログを書いているというのに、最近更新回数が減っている。
まぁ特に自分が書いていないんですけど、これではイカンという事で、
昨日X-manとメッセで話していた訳です。
で思いついたのが、
ゴミ出しの日に更新するブログ
もうタイトルもこれに変えてしまおうかと思えるぐらいのナイスコピー。
どんだけ嫌々やっているんだって話ですけど、ルールとしては
自分が火曜、X-manが金曜に必ず更新する。
んでもし更新しなかったら罰ブログを書く。
罰ブログってのは利きブログでありまして、
酒でもジュースでもおかしでもなんでもいいから自腹で5つ用意して、写真付きで更新する。
労力の割にネタとしておもしろいのかよくわからないのでこれにしました。
んでこの罰ブログは書かなかった翌週に書く事とします。

そんな感じでこれからもシリンダーでいいんじゃない。をよろしくお願いします。
[PR]
by sora-man | 2007-01-18 18:18 | 日々


<< X-man:計画的無計画行動 X-man:HIBI(日々) >>