X-man:計画的無計画行動
b0045754_22505064.jpg日にち縛り更新を実施して、今日が自分の更新日(笑)
偶然かはたまた必然か、
昨晩友達と一緒に飯を食い、そのままうちに転がり込む。
そして勢いで温泉いきて~なあ~とか言ったら
一人がノリノリで行きましょうよ!!と同意。
もう一人も同調しちゃって、朝飯を食いに行くついでに
小田急に搭乗。
そのまま箱根湯本まで揺られました。
コンビニで酒買って、朝九時半ぐらいから飲酒徘徊。
平日の午前中から箱根で酒のんでフラフラする快感!!
ほろ酔い状態で箱根観音にお参りしつつ
日帰り温泉「湯の里おかだ」に到着。きれい!
そしてジャパニーズスパを超満喫。やばすぎる。
通勤通学をしていた人達には本当申し訳ない!!
最高に湯で上がったのち仮眠室で寝る→昼飯。
天重に涎垂して再び入浴。本当露天風呂は最高でした。
そしてまた仮眠室で寝て気がつけば夜でした。今小田急で帰宅中。

ここまでノリで遊び尽くした日も久しぶりです!
取りあえず酒呑んでからの風呂は危ない事がわかった。
帰ったらバーミヤンラーメン食おーっと。
[PR]
by sora-man | 2007-01-19 22:50 | 日々


<< sora:注 レシピです。 sora:新年の誓 >>