sora:外に出ました。
b0045754_2135967.jpg前に「お風呂上がりのカルピスにはまっている」と言ったら
「親父なのか子供なのかわからない」と言われたsoraです。

今日はやっと雨がやんだというか台風が去ったので
重苦しい髪を切って参りました。
んでついでにくすりの福太郎でカラーリング買って来て染めました。
ビターブラウン。染めるのは1年ぶりぐらいかな。
いいかげん黒に飽きたってのもあるんですけど、
気分ですかねやっぱり。なんとなくです。

にしても髪を染める事が自己主張とか子供からのサインだとか
言う今の社会がわからないです。
もうそんな物珍しいもんでもないと思うのですが…。

今日書きながら聴いた曲:
Deee-Lite / Groove Is In The Heart
DJ Shadow / You Can't Go Home Again
[PR]
by sora-man | 2004-10-21 20:59 | 日々


<< X-man:ウェブをMIDIフ... X-man:久々に >>