X-man:名古屋食い倒れ日記
b0045754_19415973.jpg












名古屋いってきただぎゃ~(適当)
いまだかつて1回しか行ったことのない名古屋。今回で2回目です。
とりあえず今回は食い倒れてきました。

しら河(画像左上)
ひつまぶし!3度楽しめるうな丼的存在。最後のお茶漬けの汁のダシがうまかった。

風来坊(画像真中上)
手羽先!!甘辛いタレにコショウが効いていてモリモリ食えます。持ち帰りもOKで頼みすぎても大丈夫!(箱代30円)
ちなみに写真をとる前に1個フライングして食ったので9個になってます。ほんとは1人前5個!×2。

地雷也(画像右上)
天むす!栄駅のどでかい地下街の中にある有名な天むす専門店。海老プリプリ!!

黒豚屋らむちぃ(画像左下)
味噌カツ!!!大と小があって、これは大。キャベツとネギでカツが見えない!肉も薄く切っていて食べやすい。
キャベツと赤だしはおかわり自由でもうウハウハ。でも腹いっぱいでおかわりできませんでした・・(胃縮小)

屋台ら~めん亀松(画像真中下)
ここで何故か大垣へ!!ロックシティのスーパー銭湯でほっこりした後、スガキヤをスルーしてここへ。笑
でかい角煮チャーシューが特徴的。スープも昔ながらな感じで飽きない。何度でも食べれそうなラーメンでした。

喫茶エコー(画像左下)
モーニング!!!!とりあえずコーヒー代でモーニングはお得だろ!!ってわけで頼みました。
これは+200円でサラダになるセットなんだけど、もうばっちり朝メシです。

以上名古屋+大垣で食べつくしたメシです。
まだきしめんもあんかけスパもどて煮もえびふりゃーも食ってないのでまた次回に制覇したい!!
[PR]
by sora-man | 2007-02-20 20:28 | 食べ物


<< sora:Volume Log... X-man:名古屋に行くの巻 >>