X-man:ライトヒア・ライトナウ
b0045754_15292186.jpgはい。インディアのネットカフェから書き込んでおります。X-manでs。
現在自分は東インドのウッタープラディッシュ州のバラナシというところにいます。
ようやく今日日本語入力OKなネットカフェを見つけたので更新したよ!
バラナシはガンジス河(ガンガー)がある聖地で、
全国から熱心な信者やサドゥーが巡礼しに訪れます。
ガンガーには沐浴する人、洗濯をする人、泳ぐ人、ウンコする人、
死体を燃やして流す人など様々な目的で人が集まっており、
大いなる河の流れによって人はその目的を果たしています。
自分はバナラシについてからというもの、地味に腹が下痢気味で、
ちょっとだるいですが、元気です。

デリーについてからというもの、早速うさんくさい旅行会社にアーグラーまでのプランを組まされ、
タジマハールを見ても観光客の多さと入場料の高さにテンションは下がりつつも、
ツアーに組み込まれたホテルは状態がよかったのでまあ納得、てな具合でここまでやってきました。
あと4日はここバナラシでぐだぐだしています。
その後ムンバイ経由でゴアまで行き、そこで数日過ごしてからムンバイの空港から帰国する予定!!!

写真はガンガーの夜明け。たまらん。
[PR]
by sora-man | 2007-03-08 15:31 | 日々


<< X-man:AMEN BEST... sora:卵 >>