sora:きもきもMAX
昨日、帰りの電車での出来事。
電車に乗っていると、2人組みの女子高生が乗り込んできた。
彼女達はステレオタイプなギャル語を話し、
「○○超うざいよね~」
「マジ言えてる~キャハハハ」
みたいな感じで、延々と大きめの声で話していた。
耳障りだな…と思いつつも無視していると、
きもきもMAXなんですけど~」
と耳を疑う言葉が聞こえてきた。
もう一度耳をすませてみると、
「マジきもきもMAXだよね~」
と、もう一人の女子高生も当然の様に使っていた。
ギャル語の新語なのか?
と一瞬思ったが、こんなダサい言葉もないだろうと思った。
それからはもうずっと笑いを堪えっぱなし。

どうせならって事で、google検索をしてみたところ下記の結果となった。
きもきもMAX 9件
きもきもマックス 1件
キモキモMAX 24件
キモキモマックス 4件
[PR]
by sora-man | 2007-04-18 01:17 | 日々


<< X-man:信じられない sora:はじめてのおつかい >>