X-man:ちゃんぽんが食いたいんだよ。
b0045754_1617623.jpgなんかロールチャンネルでちゃんぽん屋が紹介されてたので思わず行ってみることに、、
だってほら、久々にあのちゃんぽん独特の麺が食いたいン!!
早速かっとばして行くと。。 臨 時 休 業 の4文字が・・・
そんな・・・日曜なのに・・・稼ぎ時なのに・・・TVでやってた意味は・・・
とトボトボ帰る途中に家に即席ちゃんぽんがあることに気づく。
最初からそれつくれ世!!と思いつつも材料がないのでスーパーにいくと。。。
なにこれ・・・レタス1玉628円て・・・そういえばニゥ~スで台風の影響による野菜の価格高騰とかなんとか・・・
こんなんリンガーハットいった方が安いっつの!!!キレて白菜半分購入。それでも128円・・のーーmん
あとは家にあるありあわせで具を作って完成したものの、、なにかが違う・・
あ、、シーフードはいってねえ・・これじゃただのタンメン・・・
つうかこの即席ちゃんぽんぜんぜんちゃんぽんじゃねえしな・・・ただの即席めんだしな・・

でもわりかしンマイから逆にせつない。うずらの存在が大きかったとおもう。
[PR]
by sora-man | 2004-10-24 16:28 | 食べ物


<< X-man:ショーギロボ X-man:新潟中越地方で震度... >>