X-man:The Go! Team
b0045754_655851.jpgThe Go! Team

最近よくわからん位に急がしくて、でもニコニコ動画なんか見てくだらない時間を費やし、
朝がくれば夜が来て、家に帰れば朝になり、まともに音楽なんか耳に入らない状態だった。
でも突然すごくいい音が、多分、徹夜明けのせいもあるんだけど、
ノーガードの状態の自分の耳に隙を突くように飛び込んできた。
The Go! Team - Junior Kickstart
The Go! Team - Huddle Formation
The Go! Team - Ladyflash
元々1番上のビデオを見ていて、パックマンあほやなぁと傍観していたんだけど、音がまずスゴク気になった。
かっこいい。なんでこんなにかっこいいのか?と朝から泣きそうになりつつも、
次のビデオを見て純粋に音楽を楽しんでいて、最後のビデオを見てブログに書くことにした。
ここまで自分らの出したい音を惜しげも無く出せるのはすごいと思う。
なんでもフジロック05の時に来日していたみたいで、ちょっと悔しい。
9月に2ndアルバムがリリースするらしい。久々にCD欲しくなってきたぞ。
[PR]
by sora-man | 2007-06-28 06:39 | 音と音楽


<< sora:G Men X-man:タイトル画面でファ... >>