X-man:ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序
b0045754_028463.jpg見てきました。(evangelion.co.jp)

とにかく公開するという情報を得てから、最初はエーーーっとか思っていたんですけど、
公式サイトが着々と更新されて色々な情報が公開されていく中で、
期待に胸おどるほどの興奮と早く見たい欲求が沸沸とこみあがっていたんですが、
肝心の映画の予告編をテレビ東京でも映画館でもなく、ニコニコ動画で見たときに、
エヴァという作品と、今の時代(予告編の動画)との温度差を感じずにはいられなかった。

でもまあ、結局そんな違和感は劇場の席に着いて本編が始まった瞬間に消えました。
期待していたものの、不安も勿論ありました。が、案の定最後まで楽しんでしまった・・。
この作品は間違いなくエヴァンゲリオン・・・。

とにかくエヴァを見たことある人は「とりあえず」見とけと。
「とりあえず」というスタンスで見るのが1番楽しめると思います。すごいよ!

映画終了後、周りの観客の顔は皆、10年前のあの時と同じ顔をしていた。
ネットでも既に本編について色々謎解きがされているみたいだけど、
面白くて読んじゃうし、そういう空気も含めて新しいエヴァを見れてよかったなぁと思いました。

しかし、悔しいね。今だ卒業できないどころか、またハマってしまった。。
[PR]
by sora-man | 2007-09-05 00:56 | 映像


<< sora:ありがとうヤマギワソフト X-man:夏、レコード。 >>